よくあるご質問
チケット購入について★テスト萩1212★
- オンラインチケット購入とは何ですか?
オンラインチケット購入とは、ヒューマックスシネマ公式HPより座席指定のチケットをご購入いただけるシステムです。
詳しくはこちらをご覧ください。
オンラインチケットご利用方法
- チケットはいつから購入できますか?
オンラインチケットは上映開始の2日前の午前0時~、劇場窓口はチケット売り場オープン時間よりご購入いただけます。
*イベント、特別興行、一部作品は販売スケジュールが異なります。HPにて御確認ください。
- チケット購入に使用できる決済方法を教えてください。
<オンラインチケット>
クレジットカード(VISA、master、JCB、AMEX、Diners)にて決済、またはムビチケにて座席指定券とお取替えいただけます。
*各プリペイドカードはお使いいただけませんのでご了承ください。
*IMAX作品は、オンラインでの購入時にムビチケカードをご利用いただけません。有人対応窓口にお越しください。
<劇場窓口>
現金、クレジットカードにてご購入、各種前売り券にて座席指定券とお取替えいただけます。
- オンラインチケットでムビチケ以外の前売り券、割引券、各種招待券は使用できますか?
オンラインチケットではムビチケ以外の前売り券、割引券、各種招待券での座席引換が出来ません。
申し訳ありませんが劇場有人窓口にお越しくださいませ。
- オンラインチケット購入後の変更・キャンセルはできますか?
一度ご購入いただきましたオンラインチケットは変更・キャンセルできません。
ご購入前に、オンラインチケットご利用規約をよくお読みになり、日時を確認の上お求めください。
- オンラインチケットを購入したのですが、予約番号が送られてきません。どうすればいいですか?
チケット購入の確認をいたしますので横須賀HUMAXシネマズ(050-6875-3228(24時間番組案内・お客様お問い合せ))までお問い合わせください。
*時間によってはスタッフが対応できない場合がございます。お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。
鑑賞料金・上映作品・スケジュール
- 鑑賞料金を教えてください。
劇場案内から料金・割引案内にて御確認ください。
料金・割引案内
- 今後の上映スケジュール(時間)はいつ更新されますか?いつから確認できますか?
上映スケジュールは週単位で作成し、基本的には金曜日からの1週間分を直前の火曜日もしくは水曜日を目途にホームページを更新いたします。
*上記はあくまでも目安となっており、事前販売直前の情報更新となる場合もございます。ご了承ください。
- 上映終了日はいつわかりますか?どこで確認できますか?
上映終了日が決まるのは作品によって異なります。早くから決まっている作品と、終了間際まで決まらない作品がございますのでご了承ください。
終了日確定次第、HPの作品情報ページに追記いたしますのでそちらにて御確認ください。
売店・シネマショップ
- 売店商品のアレルギー表記はどこでわかりますか?
恐れ入りますが、劇場にて売店スタッフまでお尋ねください。
- プログラム、キャラクター商品などの在庫はどこで確認できますか?
在庫の確認をいたしますので横須賀HUMAXシネマズ(050-6875-3228(24時間番組案内・お客様お問い合せ))までお問い合わせください。
*時間によってはスタッフが対応できない場合がございます。お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。
*一部商品につきましてはツイッターでもご案内させていただきます。
採用情報
- アルバイト採用はしていますか?
採用情報ページにて御確認ください。
採用情報
- 社員採用はしていますか?
現在、新卒/中途採用はしておりません。
設備・サービス
- Movive theaterとはなんですか?
世界的な著名なアーティストのツアーや一流オペラハウスなどに採用される音響システム「Soundscape」を日本で初めて映画館に採用したシアター。映画もライブも出来る、多目的シアターということで、「Movie」×「Live」の造語「Movive theater(モバイブシアター)」と命名しました。d&bのスピーカーで、映画の音の幅はさらに豊かに、Soundscapeのシステムでライブイベントはワンランク上の音楽体験となります。
- JBL Sculpted Surround Systemとはなんですか?
JBL Sculpted Surround Systemは、現在の映写環境に合わせて特別にデザインされています。
最新スピーカーと独自のスピーカー設置方法で音のスイートスポットを劇的に広げ、どの座席においても最高の映画(音響)体験が可能です。
- 映画鑑賞での駐車場サービスはありますか?
映画ご鑑賞で駐車料金サービス(4時間無料)ございます。詳細はアクセスページにてご確認ください。
横須賀HUMAXシネマズアクセス
その他サービス
- HP以外に情報を得る方法はありますか?
劇場ごとにtwitter、LINEを配信しております。最新の情報はtwitterにて、お得な情報はLINEにて配信いたしますので是非、ご登録ください。
- 落し物をした場合はどうすればいいですか?
確認をいたしますので横須賀HUMAXシネマズ(050-6875-3228(24時間番組案内・お客様お問い合せ))までお問い合わせください。
*時間によってはスタッフが対応できない場合がございます。お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。
- 団体鑑賞したい場合はどうすればいいですか?
横須賀HUMAXシネマズ(050-6875-3228(24時間番組案内・お客様お問い合せ))までお申込みください。
団体鑑賞に関する情報はこちらのページにて御確認ください。
団体鑑賞
- 映画館を借りたい場合はどうすればいいですか?
各種サービスのご案内「劇場広告・シアターレンタル」ページよりお問い合わせください。
シアターレンタル
問題が解決しない場合
「よくあるご質問」で問題が解決しない場合は劇場へお電話、もしくは下記フォームよりお問い合わせください。
劇場へお電話いただく場合
横須賀HUMAXシネマズ(050-6875-3228)(24時間番組案内・お客様お問い合せ)
時間により、スタッフが対応できない場合がございます。ご了承ください。
フォームの場合
回答までお時間いただく場合がございます。お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
受付時間 平日9:00~18:00 フォームでのご返信は平日のみとなります。