いつも成田HUMAXシネマズにご来場いただきましてありがとうございます。
実施させて頂いておりますお客様アンケートにて頂きましたご意見に対する改善案と、ご利用頂いているお客様からのお声をご紹介させて頂きます。
いつも成田HUMAXシネマズにご来場いただきましてありがとうございます。
実施させて頂いておりますお客様アンケートにて頂きましたご意見に対する改善案と、ご利用頂いているお客様からのお声をご紹介させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます!
最前列シートカバーの一新を行いました!ぜひ座り心地をお確かめください!
貴重なご意見ありがとうございます!
机を追加して、より多くのお客様にお使いいただけるようにいたしました!
ありがとうございます。
スタッフ一同、心よりおもてなしをしたいという心構えを持つことで、自然体の心地よい接客を行ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に気持ち良くご利用いただけるように、清掃用具を一新し、清掃頻度を増やしました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を受けまして、映画関連商品だけでなく、バラエティグッズのラインナップを増やしました。定期的に新しい商品を扱って参りたいと思います。ご来館の際にはぜひお立ち寄りくださいませ。ご来場お待ちしております。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を受けまして、2022年は夏から9月にわたって、季節限定のドリンクメニュー、映画の雰囲気を味わえるポップコーンを販売いたしました。今後もお客様がより映画を楽しめるようなメニューを販売して参ります。またのご来場お待ちしております。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ヒューマックスシネマでは、この度10/10(火)よりフード・ショップにてお使いいただける
「ポイントプラス」というサービスがスタートいたしました。
LINEを利用したサービスとなっており、たまったポイントはポップコーンや
ヒューマックスシネマ ポイントカードのポイント(映画鑑賞ポイント)と交換できます。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
オンラインでご購入された場合でも、紙のチケットを発券することは可能です。
ご希望の方は、お手数ですが当館スタッフまでお声掛けくださいませ。
嬉しいご意見ありがとうございます!お客様により一層映画を楽しんでいただくために、お伝え出来る情報がないか、スタッフ一同常に意識しております!
嬉しいご意見ありがとうございます!お客様の大切なお時間を映画鑑賞に使っていただいておりますので、嬉しい気分、楽しい気分の映画館を後にしてもらうよう心掛けております!
嬉しいご意見ありがとうございます!多くのお客様に分かりやすいお伝えの仕方が無いか、スタッフが一生懸命考えて対応してくれております!
嬉しいご意見ありがとうございます!すべてのお客様に公平にご対応できるよう、スタッフが試行錯誤で頑張ってくれております!
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。お客様にご満足いただけるよう、より新しい情報をご案内しております。ご希望のものが見当たらない場合も、スタッフへお気軽にお声がけくださいませ。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。新しいポイントカードの開始から2年が経ち、今年2月よりチケットレス入場を開始しました。新しいシステムで、ご不明な点がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。お客様に、ストレスなく安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同ご案内させていただきます。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。貴重なお時間を使って映画館に来ていただいておりますので、お客様が気持ちよくご利用できるようスタッフ一同心よりの感謝を持ってご対応させていただきます。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。大切なものを落とされた場合はとても不安で心細くなりますよね。
ひとりでも多くのお客様によりご満足いただける劇場を目指して、これからも日々尽力いたします。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。新しいポイントカードは、インターネット購入でもポイント貯める、使うことが可能なシステムになっております。また、チケットレス入場が可能となりますので、鑑賞までストレスなくスムーズにご入場いただけます。
今後もぜひご利用くださいませ。